交通事故治療専門治療院とは?本当の意味・むち打ちなども安心して通うために

草加市で交通事故専門治療院をお探しなら当院へご相談下さい。

交通事故

いざ事故に遭ってしまうと

・どこに相談してよいのかわからない

・誰が私の見方なの?

私の体験上の感想です。

また、多くの被害者さんの本音だと思います。

 

「こんな時は交通事故専門治療院にご相談下さい。」

よく目にするフレーズですが・・・・では何をもって交通事故専門というのか?

 

簡単に説明すると

①治療(交通事故治療には専門的知識と治療法が必要なケースが多いため)

②賠償問題を含む法律のプロの方との連携が取れているか?

交通事故に関する治療も含めた問題解決には専門特化した

知識が必要です。

 

それもなるべく早くにしかっりとした情報をもとに行動しないと

後で後悔の種になります、

知っているか?知っていないか?が大きな分かれ目なのです。

 

以上を踏まえて『たぐち整骨院の交通事故の安心』をご紹介します

 

●治療・・・・・普段から健康保険適応をせず技術で勝負している治療院ですので

ご安心下さい。問診方法なども交通事故の際は専門知識が必要です。

詳しくはお問合せ下さい。

 

●法律のプロとの連携・・・・・事故に関する不安や疑問は全て法律のプロが無料で相談にのってくれるように、提携を結んでいます。当院がご紹介します。

事故に関することはなんでも聞いてくださいご安心下さい。

 

●日本初の交通事故専門資格の交通事故専門士を取得予定のスタッフが在籍しています。

 

以上が当院が交通事故専門である理由になります。

私も事故の経験者です。

その当時は詳しい知識もなく言われるままに不安を抱えたまま

示談をしました。

今思えば、こんな治療院(当院)があったらと正直思います(笑)

事故に遭われてご不安を抱えているあなたは是非一度ご相談ください。

=================================

ホームページ↓

 【草加市の交通事故治療・整体専門】たぐち整骨院 予約制

 

・交通事故治療専門ページ

 

・むちうち症専門ページ

ジコサポ中

 

住所:草加市氷川町2146-9メゾンドクール1F

 

 受付時間:平日9時~20時 土日9時~13時

 

 定休日:木曜日・祝日

 

==============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ