股関節の違和感でご通院いただいている方より感想をいただきました~

gokannsou

以下本文↓

=========================

半年前から股関節に違和感があり走れなくなってしまいました。

整形外科や整体で診てもらいましたが異常が見つからず

治療をしてもらえるまでにいきませんでした。

 

走れない原因がわからないまま不安になる中

田口さんと出会いました。

 

先生から「走れるようになりましょう」と云う言葉をもらい

とても安心したと共によくなるんだ」と思いうと嬉しかったです。

 

その後施術を受ける度ゆっくりですが走れるようになってきています。

 

もう走れないのかと思った時もありました。

 

今は以前のように思いっきり走りたいと思っています。

 

ありがとうございました。

======================

本当に良かったと思います。病院や専門家に診てもらっても

診る角度によって原因不明とみなされたり一方通行の治療になったり

することは少なくありません。

 

今回は原因をしっかりと腑に落としていただきながら

一緒に取り組めたのが回復のきっかけとなっていただけたのだと

感じています。

 

本当に努力の賜物だと思います。

 

今後とも再発予防と健康維持のために施術を続けていきましょう!

=====================

ホームページ↓

 

 【草加市の交通事故治療・整体専門】たぐち整骨院 予約制

 

・交通事故治療専門ページ

 

・むちうち症専門ページ

 

ジコサポ中

 

住所:草加市氷川町2146-9メゾンドクール1F

 

 受付時間:平日9時~20時 土日9時~13時

 

 

定休日:木曜日・祝日

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ