お陰様で父の日は労わってもらえましたw

 先日の日曜日は父の日で家族がいたわってくれました(^^ゞ

 

 

「いつも有難う」と直接家族に言ってもらえるのは

 

 

 

とっても嬉しいことだなぁ~(しみじみ)感じました~

 

 

 

自分も家族やお世話になっている方々にもっと伝えようと思う・・

 

 

 

「父の日」の言葉のプレゼントでした(^o^)/

父の日

 こちらはハワイのビールです!!奮発して高級ビールを用意してくれました「有難う!!」

 

父の日2

 

 ピザも庭のバジルをトッピングして本格的な感じです

父の日3

 

 息子と福は何やら相談ごとかと思いきや、おやつをあげているだけ(笑)

父の日4ポルトガルの発砲性ワインです。値段も手ごろでスッキリ美味しい感じでした。

 

これまた庭のミントを添えるといい感じです(^O^)

 

 

 

そんなこんなの「父の日」でしたが、こういう楽しい幸せな時間を過ごせるのも

 

 

ひとえに皆様のお陰であります。

 

 

随分と私事極まりない(笑)文章で大変恐縮ですが、

 

 

 

こちらのブログをお借りして、心より感謝申し上げます。

 

 

 

いつも有難う御座います。お陰様です。

 

 

 

=========================

 

ホームページ↓

 

 【草加市の交通事故治療・整体専門】たぐち整骨院 予約制

 

・産後ケア専用ページはこちら

 

・交通事故治療専門ページ

 

・むちうち症専門ページ

 

ジコサポ中

 

住所:草加市氷川町2146-9メゾンドクール1F

 

 受付時間:平日9時~20時 土日9時~13時

予約制

 

 

 

定休日:木曜日・祝日

 ===========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ