加茂淳先生(加茂整形外科医院院長)の最新書籍「腰、ひざ、肩、首の慢性痛が手術なしで治るトリガーポイントほぐし」のご紹介

1409738203669

本日は書籍のご紹介です。

 

こちらの本は筋骨格系の痛みを訴える方の

駆け込み寺で有名な加茂整形外科の加茂淳先生の最新書籍です。

 

 

こちらの本は具体的なトリガーポイントへのセルフケア法が

詳しく解説されているところが有難い本です。

 

さらに「痛み」にたいする「なぜ?」にたくさん答えてくれています。

 

 

「色々なところに行ったけど痛みが治らない・・・・・」という方は

何よりまずは「痛み」を知るために読んでいただきたいです。

 

 

自分の体に「何が起こっているのか?」これを知らずして

痛みにたいする「不安」は消えません。

「不安」が消えないということは「痛み」も消えずらいのです。

詳しくは本を読んでいただけるとよ~くわかりますよ。

 

 

加茂先生は以前よりヘルニアや脊柱管狭窄症は痛みの原因ではない

ということをおっしゃっていただいているお医者様です。

これは本当に今まで構造的な痛みの呪縛に苦しんできた方にとっては

目から鱗の素晴らしい解釈です。

もちろん理にもかなっています。

大袈裟ではなく、知らなくてはどれだけ損をしてしまうかわかりません。

 

 

「痛みでつらい思いをしている方」

「家族が苦しんでいるという方」

「予防的に知っておきたいという方」

は是非手に取ってみてください。

購入したいという方はこちらをどうぞ

 

=========================

1409738259192本日のランチは「夕やけ小やけ」さんで

イワシの刺身定食(日替わりC定食)630円
鮮度抜群で最高でした!(ちなみに私はお刺身大好き星人(笑))

この値段、ボリューム、味、言うこと無し!!

ごちそうさまでした!

1409738428967

 

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ