松戸にある行列のできるパン屋さん「Zopf」からの水元公園で秋を満喫しました

1414198425813

いきなりのパンですw

院長田口です(´∀`*)

 久しぶりの更新です。

 先日の木曜日に松戸にある話題のパン屋さんに行ってきました。

1414198360412

 その名も「zopf」(ツォップと読むと思います)(笑)

こちらはテレビでも話題になる行列のできるパン屋さんです。

以前からパン好きの妻が好きで時々伺います。

 

 今回は私は福と一緒に外で待っていたのですが、

私のオススメはカレーパンです。特に揚げたては美味しいですよ( ゚v^ ) オイチイ

その他ハード系のパン、食パンなども

全てがバランスがとれた美味しいものばかりです

 

草加からも買いに行きたくなるパン屋さん「zopf」の情報はこちらから

 

あと、パンに詳しい患者さんからzopfで修行された方が

三郷でお店を出されているという情報をゲットしました。

また伺った時はご報告します(^^ゞ

1414198398949

 

 パンを買って、今度は葛飾区の水元公園へ移動しました。

この日はとってもいい天気でした~

1414198410514

パン好きの方が見たらお腹がなってしまうのでは

ないでしょうか?

1414198437851

 

天気が良すぎたため福は暑くてベンチの下に避難しております(笑)

 

1414198450917

この時はまだ紅葉には早かったですがこれから2週間経過しているので

ちょうど見頃になっているのではないでしょうか?

草加からも近くて犬連れの方にもおすすめドッグランもある公園「水元公園」の情報はこちら

 

1414198473262

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ