桜が週末見頃の「水元公園」に行ってきました

received_1213098082136097

 こんにちは~

院長田口です。

本日もブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日は息子も幼稚園の春休み最後の日ということで

桜満開の水元公園にいってきました(´∀`)

 

 

駐車場すぐ脇には桜と菜の花のコラボレーションがきれいです

 

received_1213097858802786

 

 

 

received_1213098042136101

 たんぽぽも咲いて春を感じます~

 

 

 

 

received_1213098178802754

写真はちょっとシュールな感じになってますが(笑)

子供さん向けの遊具もあり

ドッグランや、バーベキュー場なども

大きな公園内には大人も子供もペットも

老若男女楽しめる公園です

 

 

 

received_1213098212136084

 

received_1213100958802476

ちょっとした遊び道具があれば、1日中遊んでいられること

間違いなしです♪

 

 

 

編集後期~近くのオススメスポット

①うなぎ・川魚料理「根元利兵衛」さん

今回は、11時15分頃に到着したのですが

開店前にも関わらず、相変わらずの大行列

最初に入店できる順番が我が家の前で

前で途切れるという神様のいたずらがΣ(゚д゚lll)

子供たちも腹ぺこだった為泣く泣くあきらめました(´;ω;`)

あまりの食べたさに

「ちょっと待とうよ~」と、だだをこねる大人気ないわたしでした(恥)

 

根元利兵衛さんに関連する過去の記事は↓ ↓ ↓ ↓

『三郷市の超オススメのうなぎ屋さん

「根本利兵衛」さんに1年ぶりに行ってきました』

 

『水元公園近くの「根本利兵衛」さんで「うな重」を頂いてきました』

 

 

②三郷公園

水元公園の池をはさんで真向かい三郷側にある公園

こどもさんが喜ぶこと間違いなしの遊具の多さが魅力です。

大人も芝生にマットを広げてくつろげばリラックスできます!

ファミリーで行かれる際は、簡易テントとマットなどがあるとより一層楽しめます(´∀`)

 

水元公園に関連する過去の記事はこちら↓ ↓ ↓ ↓

『三郷公園でアスレチックをして子供と遊んできました』

 

『三郷市の大人気パン屋さん

「ベッカライ sakatuji」さんからの「みさと公園」』

 

 

たぐちのまとめ

ゴールデンウィークに草加市、三郷市、吉川市、八潮市

あたりにお住まいでどこに行こうかな~とお悩みの方は

水元公園、三郷公園あたりはいかがでしょうか?

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ