突発性難聴でお悩みのMさんより嬉しいご報告いただきました

3E5801A2-BF54-4C0A-A208-558D721F5B1E

こんにちは 院長たぐちです!

西新井のお大師さまで護摩焚きをしていただきました♪

 

 

いつもスッキリします(笑)

 

 

ありがとうございます。 感謝致します。

 

 

さて本題です。 【突発性難聴でお悩みだったMさん】から良くなった〜と感想いただきました。

 

 

Mさんが車で2時間かけて千葉県の南房総よりご来院いただいたのが今年7月のこと。

 

 

遠いけど当院のYouTubeやホームページを見て「ここだ!と思ってきました!」と初診でおっしゃっていただいたのが嬉しくて今でも憶えています。

 

 

また初めてDRTを受けていただいた後にも、「明らかに身体が良くなった!」と驚いてくださったのも記憶に鮮明です。

 

 

週2回〜1回通院を続けながら、 11月に大きな病院での検査でした。

 

 

結果は聴力が良好になり、耳鳴りや耳閉感もなくなり、あとは病院への通院はなしで経過を観察する運びとなりました!

 

 

Mさんにご紹介した読書療法は、 良く笑うMさんにちなんで 「笑いと治癒力」著者ノーマン・カズンズ でした。

 

 

ご本人曰く、 この本に出会ってから治癒力のギアが更に上がったそうです♪

 

 

疲れてくると耳鳴りや詰まりを感じることはあるのだが、身体の状態のお知らせだと思うと、逆にラッキーだと仰るMさん…素敵です

これからも来院を続けたい!とのことより一層お力になれるよう精進致します。

 

 

治癒力を信じる素晴らしさを目の当たりにさせていただき感謝致します。 ありがとうございます。

 

 

万事感謝。 全ての出来事に感謝致します。

素敵な一日を!

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ