院内本棚図書館に「自分を変える気づきの瞑想法」が入荷しました~

瞑想

院内本棚図書館に新たな本が追加されました~

 

 

その名も

 

 

「自分を変える気づきの瞑想法」

 

 

 

瞑想と聞くと、とっつきにくい感じを受ける方もいらっしゃるでしょうが

 

 

痛みのみならず健康で幸せな人生を語る上では大切な「ボディー&メンタルワーク」だと

 

 

感じております。

 

 

瞑想や坐禅はやってみない理由がない!?

 

 

・体ひとつでできる(お金はかかりません)

 

・どこでもできる(日常が実践の場となります)

 

・誰でもできる(年齢や体の状態に合わせてできる)

 

 

以上を踏まえると

 

 

健康で幸せ感を感じたい方はやらない理由はない(笑)という私なりの結論です(^o^)/

 

 

先月「脳と身体と呼吸」についての健康教室を開催しましたが

 

 

懲りずに(笑)6月21日(土)に開催予定です~

 

 

 

今回のテーマは考え中です。お楽しみに!!!

 

 

新しい本の方もよろしくお願いします(^o^)/

 

 

=======================

 

bbq

最近の我が家はBBQにハマっております~

 

 

あるもので、ヘルシーに楽しむBBQもおススメですよ~

 

 

写真は2週連続のBBQとなった先週のものです~

 

 

ホタテは日本酒と本だしとバターで調理するのが私流です(^O^)

 

==========================

 

ホームページ↓

 

 【草加市の交通事故治療・整体専門】たぐち整骨院 予約制

 

・産後ケア専用ページはこちら

 

・交通事故治療専門ページ

 

・むちうち症専門ページ

 

ジコサポ中

 

住所:草加市氷川町2146-9メゾンドクール1F

 

 受付時間:平日9時~20時 土日9時~13時

予約制

 

 

 

定休日:木曜日・祝日

 ===========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ